栃木県離婚別居片付け・荷物引取代行サポート

栃木県で離婚別居時の荷物引取代行

引越し作業同時不用品処分です。

 

 

ご相談内容・男性A様

「もう別居中なんだけど、荷物&不用品が置きっぱなし、元嫁にも会いたくないのでハピネスさんに片付け代行を依頼したい」

 

よくあるご相談は女性からのSOS相談。男性によるパワハラ・モラハラによる離婚別居の夜逃げ・荷物引取代行ですが、男性からのご相談も年々増加傾向にあります。突然の離婚切り出し、離婚調停、財産分与、養育費問題、そして今までと違う日常生活、急な引越し片付けは何かと負担がかかるものです。お客様に代わり荷物&不用品引き取り作業、2tトラック1台分、3時間ほどで作業完了。

 

 

最近行った訳あり引越し作業

・離婚別居時の引っ越し片付け。

・親族による虐待や性加害、逃避行。

・会社廃業破綻時の緊急引っ越し。

・社畜奴隷化、いじめによる引越し。

特に男女間問題については民事不介入が原則のため、警察や専門機関に相談してもすぐに解決できないケースが多々あります。根気よく粘り強く何度も相談する心構えが必要なのかもしれません。

引越し

栃木県佐野市

作業人数  :  4人

作業時間  :  3時間

お客様の声

栃木在住30代です。離婚別居荷物引取の件でご相談させて頂きました。自分ではできない作業だったので本当に助かりました。

スタッフコメント

栃木県で訳あり引越し作業をお手伝いさせて頂きました。弊社ご利用のお客様実家が栃木・群馬というケースもあり実家片付け・遺品整理・ゴミ屋敷などで度々ご訪問しております。片付け、不用品処分、引越し、現状回復など、また困った時にはお気軽にご相談ください。