神奈川県横浜市ゴミ屋敷片付け|ペット多頭飼いマンション引越

神奈川県横浜市ゴミ屋敷片付け

神奈川県ゴミ屋敷片付け・汚部屋清掃業者

横浜市戸塚区現状回復・お引越し荷物運搬

20年住んだゴミ屋敷マンション片付け作業

サポートいたしました

 

 

ご相談内容

・神奈川県横浜市戸塚お片付け作業。

・ペット多頭飼い20年のゴミ屋敷マンション。

・ごみ処分&クリーニング&引越し作業。

・クレジットカード決済(ボーナス払い)

横浜市戸塚区20年住んだゴミ屋敷マンション10日間で解決いたしました。

 

当初は頻繁に掃除して清潔なお部屋だったようですが、親族死去、離婚、様々な状況が重なり不安定な状態になり徐々に部屋が汚れはじめ食事は宅配コンビニメインになり、野良猫を家に招き入れてしまう。ゴミ屋敷になってしまうと相談できる相手、手伝ってくれる人が身近にいないと片付け・引越しするのが困難な状況に。

 

似たような状況ですと、遺品整理・実家片付け・空き家片付け。実際現地に行きお部屋を確認してみると「出来なくはないが、これを自分達で現状回復か。。。。。」考えただけで溜息でてくる方も結構いらっしゃるようです。何十年分の荷物片付けは本当に苦労するものです。

 

便利屋ハピネスなら、不用品処分、貴重品仕分け、ハウスクリーニング、引越し作業、全体サポート!!お悩みに応じた作業方法でゴミ屋敷・大量ごみ片付け解決がご好評です。神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県全域対応業者です。

ゴミ屋敷片付け

神奈川県横浜市

作業人数  :  6人

作業時間  :  10日間

お客様の声

神奈川県横浜市ゴミ屋敷清掃を相談させて頂きました。どう片付けていいのか、そもそも片付けくのか、どこまで手伝ってもえらえるのか、不安な毎日過ごしていた。現状回復、引っ越し、清掃まで本当に最後までご丁寧に対応して頂き有難うございました。

スタッフコメント

神奈川県横浜市ゴミ屋敷片付け|ペット多頭飼いゴマンション引越作業でした。一人で片付けると数か月かかるゴミ屋敷も専門業者で短期間安心解決いたしました。