削って当てようPayPayスクラッチくじ|2024/2/16~4/15|不用品回収便利屋ハピネス

paypayscratchくじ

不用品回収、粗大ごみ片付け、クリーニング、

引越し作業、全てのサービスでご利用可能です。

当店でもPayPayがご利用できます。

 

 

■キャンペーン名称
削って当てようPayPayスクラッチくじ

 

 

■キャンペーン期間
2024年2月16日(金)0:00から2024年4月15日(月)23:59(24時間表記)

 

 

■対象決済および条件
本人確認済かつ以下お支払い方法によるPayPay決済
・クレジット(旧あと払い)
・PayPay残高
・PayPayポイント

本人確認の詳細については、下記をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/ekyc/

 

 

■付与率、付与上限
PayPayでの対象のお支払いごとにスクラッチくじが表示され、タップで削るとスクラッチくじが引ける抽選を実施します。
スクラッチくじを引くと、4回に1回の確率で以下のいずれかが当たります。

1等:決済金額の100%
2等:決済金額の5%
3等:決済金額の0.5%

付与上限:10万ポイント/回および期間

また、支払い方法によって、当選確率が上がります。
・PayPay残高:4回に1回の確率で当たる
・クレジット(旧あと払い)でのお支払い:4回に2回の確率で当たる
※PayPayポイントを併用した支払いの場合も、PayPay残高・クレジット(旧あと払い)のそれぞれの当選確率と同一になります。

※付与率・付与上限は上記と同一になります。
※弊社の想定決済回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。「〇回に1回の確率で当たる」はお支払いごとの当選確率を示すものであり、必ず当選確率ごとに当たるものではありません。

イベントゴミ回収

東京・埼玉・千葉・神奈川

作業人数  :  1人

作業時間  :  30分

お客様の声

paypay決済利用したいのですが、不用品回収東京便利屋ハピネスさんはpaypay加盟店ですか。

スタッフコメント

PayPay加盟店ですのでご利用できます。その他、決済方法については料金ページをご確認ください。