横浜市中区ゴミ屋敷片付け|戸建て遺品整理片付け清掃作業

横浜市中区ゴミ屋敷片付け

横浜市中区本牧町ゴミ屋敷片付け清掃

横浜市ゴミ屋敷・汚部屋清掃専門業者

横浜中区ゴミ屋敷と遺品整理作業です。

 

 

御見積したのは2か月前、事前に貴重品仕分け・形見分け後、ゴミ屋敷片付け作業となりました。

 

 

ご相談内容

・横浜市中区本牧町ゴミ屋敷片付け

・一軒家戸建ての現状回復作業

・ご希望お部屋のみ再形見分け作業

・庭木伐採作業

・ダンボール10箱ご自宅お届け

・クレジットカード決済

70代一人暮らし高齢化・体力低下で片付け困難、屋内に保管できなくなったゴミはお庭に投げ捨ててしまったようです。近隣様一定のご理解頂きながらお庭から撤去、横浜市中区ゴミ屋敷5日間で完了。

 

40代以降一人暮らし、アフターコロナで体力低下気味ご高齢者様など、突然の心筋梗塞・心不全・脳梗塞で突然倒れているケースもあるので定期的な安否確認・社会全体で見守る仕組みが必要ですね。

 

 

物量汚れ不問・ゴミ屋敷片付けからお引越しまで

お悩み応じた片付け作業を安心サポ―ト致します。

ご相談・御見積無料・年中無休営業!

ゴミ屋敷片付け

神奈川県横浜市

作業人数  :  6人

作業時間  :  5日間

お客様の声

横浜市中区でゴミ屋敷片付け・戸建て物件の遺品整理でご相談しました。部屋もお庭も全てゴミで埋まっていた時にはさすがに驚きました。専門業者との事で、ゴミ処分・クリーニング・庭木伐採・引越し作業、とてもご親切に対応頂き本当に有難うございました。

スタッフコメント

横浜市中区本牧町ゴミ屋敷片付け|戸建て遺品整理片付け清掃作業です。生ごみ、食品容器、ペットボトル資源物、敷地内全体に山盛りでした。横浜市中区ゴミ屋敷片付け5日間で解決。