埼玉県久喜市で実家ゴミ屋敷問題を早急に解決したい!

埼玉県久喜市ゴミ屋敷

埼玉県久喜市実家片付けゴミ屋敷清掃

久喜ゴミ屋敷片付け・不用品撤去業者

ゴミ屋敷専門業者の埼玉ハピネスです。

 

 

ゴミ屋敷片付けに関するお悩み

・腐敗物、悪臭がひどく片付けられない。

・全ての不用品ごみを処理してほしい。

・貴重品や思い出品は残したい。

埼玉県久喜市で実家ゴミ屋敷問題を1週間で解決致しました。

 

 

————————————————————

合わせて読みたい類似した関連作業

ゴミ屋敷35年!ゴミ屋敷家族の救出!

————————————————————

 

 

 

費用をかけないゴミ屋敷片付け方法

さすがに一人では厳しいので家族会議をして、家族全体で数か月かけて徐々に片付けていく。日程に余裕を持ってお片付け作業を進めていきましょう。

 

 

真夏の炎天下、猫もぐったり

コンビニ向かっていると可愛い猫の集団が。あまりの暑さに猫もぐったり。電気が使用不可な現場もあるので我々も倒れてご迷惑かえないよう気をつけます。※最下部画像あり。

ゴミ屋敷片付け

埼玉県久喜市

作業人数  :  6人

作業時間  :  7日間

お客様の声

埼玉県久喜市で実家ゴミ屋敷片付けでご相談しました。何となく汚いのは理解していたが、部屋入った瞬間に足元ゴミでぐちゃっと。。ネズミの糞らしきものは何万個、もう私にはできないと悟った。全体ごみ処分・貴重品は綺麗な箱に分けて分別、本当にご苦労様でした。

スタッフコメント

埼玉県久喜市で実家ゴミ屋敷片付け作業でした。ゴミ屋敷・遺品整理、突然片付け作業を余技なくなくされるご親族様にとっても頭の痛い問題です。ハピネスならご要望に応じた片付け作業を一括請負・汚れや物量不問解決!久喜市・埼玉県でゴミ屋敷問題解決なら安心迅速丁寧サポートハピネスにお任せください。